協会功労賞 受賞者のご紹介② ~南風病院 栗元 妙さん~

 

栗元さんは、鹿児島CKDチーム医療研究会での活動など、MSWの専門性向上への姿勢・活動が評価され表彰となりました。

 

~受賞者より一言~

 

この度は功労賞をいただき誠に光栄に存じます。

社会福祉士1年目に新人研修を受講して以降、MSW協会ではいろいろな経験をさせていただきました。協会を通じて多くの人に出会い、刺激を受け、自分のやりたいことをやってきた結果で功労賞をいただいいたことに大変恐縮しております。この賞は、私たちの興味にこたえる研修や実践の場をいつも提供下さる協会役員の皆様のご尽力あってこその賞だと思っております。この場を借りて感謝申し上げます。

これからも目の前のクライエントのウェルビーイングに寄与すべく、自己研鑽に努めていきたいと思います。

この度はありがとうございました。

 

南風病院 栗元 妙